白き翼の軌跡

FF11Garudaサーバで放浪中の白姫(?)のプレイ日記やらイベント攻略やらBC体験記等
管理者ページ
【白き翼からのお手紙】
●FF11オールインワンパック
Windows版/PS2版/XBOX360版
●FF11:アトルガンの秘宝
追加ディスクWin版/PS2版
FF3 in DS
なつかしのリメイクです
Xbox360
高画質でFF11したいならコレ!
ニンテンドーDS Lite(白)
DSライト、ソフトが色々あるね♪
PSPバリュパック(白色)
ヴァルキリやモンハン等♪
お久しぶり、ルーンです。
いまさら見てる人居ないと思いますがw


FF11を引退の為Blog更新を停止させて頂いています。
FF11をプレイする程の時間が取れない事が主な引退理由です。
現在は少しの時間で遊べるPSUのグラールに逃亡しております

が、書いた記事は後世の方々の役に立つ可能性があるので
一応このまま放置といった形で残しておきます。


諸連絡につきましては、右側に書いてあるメールアドレスからどうぞ。
コメントやTBは反応しないと思われます。

それでは皆様良い旅を
すごーーーーーく、停止していたPM企画ですが、動かして見ました
そんなわけで行ってまいりましたモブリンBC

PMヴァズ後に3つ選べる中の一つで、
俗にルーヴランス編とか言われたりしています♪

簡単に流れを説明しますと・・・・
1・バス大工房のCid(H-8)「どれ選んでも問題なし」
2・タブナジア地下壕3階のDespachiaire(K-10)
3・ウィンダス森の区、ミスラの族長のPerih Vashiai(K-7)
4・プルゴノルゴ島に行き、最南端にいる??? Warmachine(H-11)
5・ウィンダス石の区のYoran-Oran(E-5)

道中で必要になる物
・スノーリリー(クエ進めてる人はアーリー涙)X2
 ウルガランのトラや犬が出します
・黄金のカギ
 新ムバのモブが落とします、詳しくはヴァナマップ様

以上でBC前の準備は完了です。
オファーリストに「なにゆえにその子は」があるか念のため確認することっ!

BCの注意事項は以下の通り
・60制限BC
・バクベア:モンク1体+モブリン4体(C黒、T赤、M白、S暗黒)
・移動の為スノーリリー(クエ進めてればアーリ涙)2つ用意すると楽
 もしくはENMトリガーのダイス勝負で勝利する

BC突入前

私らのジョブ構成は以下の通りでした
忍/戦 侍/狩 モ/戦 赤/黒 黒/白 白/黒
こんにちわ、お久しぶりのルーンです('∇')ノ

アトルガン実装に伴う、色々な装備やアビ習得が忙しいですん;
しかも新鮮味も非常に少ないから記事としてはねえ・・・・w

あっ、それでもPM「みっつの道」をそろそろ進行するので、面白い記事をご紹介できると思いますのでこうご期待♪

とりあえず、メリポは白魔のプロシェ5&デヴォは実装したのでっ!ステータスアップやら、その他の部分はまったーり行きたいと思いま♪

墓メリポに行ってたら、そっくりな赤さんを発見して背比べをしてましたw
この後、白魔に着替えてたんですが、まさに瓜二つ(当然だけd)
違いは若干の髪の色です!ここ、テストに出るよ!!
前からの双子後ろからの双子


前振りが長くなりましたが、私るーん。
初めての大金の誤落札を初めてやらかしましたっwwww
(1000G⇒10000Gやダース⇒単品は2回ほどやってまw)
誤落札履歴
55,000G⇒550,000G(差額495,000G)
貧乏な私にとっては全財産の半分にも等しい金額っつ!
これは大事件な訳でございます・・・・・;;;

色んな意味で死にそうなルーンです、こんにちわ
死にそうな理由は以下のとおりなのです・・・

1.テスト&課題期限が近い
もう、提出期限がまとまってくるから、
必死で課題を大量に制作してますのです・・・
課題を出してもテスト勉強やらなにやら・・・;;;;;


2.熱い
余りに熱いので「心頭滅却すれば火もまた涼し」と言うので
心頭の滅却を試みてみました・・・・


・・・・これはっ!




凄い!滅却したら涼しくなった・・・・・・・・・・




わけないよwwwww

てか、滅却ってなんだ!滅却って!!!wwww



辞書で調べてみた
【心頭】-心の中。念頭。
【滅却】-払いのけて無くす事。

by広辞苑


涼しいと思えば火もまた涼しいってことか・・・
なんて強引な格言もあったもんだw
まあ、そんなわけで少々具合が悪いのです(´Д⊂


そんな中でも実はこんなアイテムをゲットしてしまいました
ついにねんがんの アイスソード をてにいれたぞー!(ウソ
FF11の合成原価計算ツールです。
初公開Verが完成したので公開しますね♪
サポート元はこちら⇒RuneCafe

相変わらずエクセルなければ動きませんがw
オープンオフィスでも・・・多分動くと思われます。


【Ver0.01】原価計算ツールをダウンロードする【試行錯誤】
尚、バグだらけ旧ベータバージョンは削除済みです。
見たい物好きな方はいらっしゃらないと思うのでw





メイン画面設定画面
